歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

miwa Don't cry anymore

「ギリギリだって 一人きりだって
負けたくないの 冗談じゃないわ
I don't cry anymore
I don't cry anymore
強くならなきゃ 言い聞かせてる
どんな時でも 泣かないから」
僕も思います…仲間と頑張る時だって一人きりで頑張る時だって負けたくないからがんばるんです!どんなにギリギリでも負けたくないんです!
強くならなきゃずっと言い聞かせてどんな時でも泣かないと言い聞かせて涙忘れてた時期がありました。絶望して涙流して思い出したんですけどね…

「ぬくもり感じ眠ると幸せだった」
っと僕は永遠に続くなんて思い上がってはいなかったんですけどね…いざ信じていたものは嘘だったの?って思ってしまうのは本当にキツいですよね。ええマジでキツかったんです。僕の場合こんな時そばにいてもらったら困りますけどね。
相手はどうあれ僕は本当に幸せだったんです
それが偽りかもしれないってわかったときダメでしたね
「震える足で今踏み出したいよ」
絶望するたびに、失敗するたびに思いますね
このままダサい僕で終わりたくないですからね

「どこを探しても僕の居場所は見つからない
声が聞きたいよ ホントは会いたいけど」
幸い僕がどんな目に遭っても居場所は見つかりました。なんかそんなもんな気がします。ただ居場所が見つからなくなるほどの思いは僕がしたことがないのかもしれませんが…
声も顔もみたくない
嫌いになったわけじゃない
もし声を聞いてしまったら
会ってしまったらまた好きになるかもしれない
僕は怖いです

「振り返らずに進んでいかなくちゃ」
そうなんですよ!!進んでいかなくちゃいけないんです。

「涙こらえて 顔をあげたら
大丈夫だよって つぶやいてみる」
あぁ何度もやったな…これ
僕も結構独り言ってしまうときあるみたいです
涙はこらえ切れてなかった気がしますが…

「何を信じたらいいのかも
わからなくて もがいて 迷って
つかみたい 今叶えたい
小さなこの手にたくして握りしめるの」
ここめっちゃ好きなんですよ!
何を信じたらいいか全然わからなくなっても僕にはどうしてもつかみたくて叶えたいことがあるんだって再確認いつもするんです
手ちっちゃいですしね…

「ゴメンそんなに 強くないんだ
くじけそうになる時だってあるよ
たとえかすかな 希望だとしても
持ち続けたい ずっと」
負けてしまった事柄に関して伝えたいですね
僕なぜか強いとか勘違いされること多いんです
かすかな希望持ち続けたい…んですよ

「無理やりだって がむしゃらになって
生きてゆくんだ 終わりじゃないわ
I don't cry anymore
I don't cry anymore
あなたの声を思い出している
どんな時でも 泣かないから
いつかきっと 笑えるから」
どんなミスしたって生きてさえいれば立ち直れる
声さぁ今も思い出しますよ
泣かないなんて覚悟したって出てしまいますよ
けど今笑えてます

本当にいい曲ですよね
miwaのデビュー曲だったはずです
今でもリピート再生で聴いてしまいますね!

長々と長文失礼しました
読んで下さった人に感謝を
それでは失礼します



♪don't cry anymore miwa

このエントリーをはてなブックマークに追加