歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

UVERworld Fight For Liberty

「you get down
我武者羅に追う姿が無様で but kick さめざめと 寒いと吐いたが痺れたよ
本当は全てが羨ましかった」

僕も努力している姿みて何で成功するかも分からないのにあんな我武者羅にがんばるんだ?バカみたいだ カッコイイこと言ってる自分に酔ってんのか?っと思っていました

さめざめとは「涙を流し、声をしのばせて泣くさま」という意味だそうです

努力している姿は、見る人によっては無様なのかもしれません

もし無様だと思ってしまったら心が冷めてしまっているのかもしれません

僕がそうでした

「何度も this time bet 戦いを挑む理由は this time bet 追い求め切り拓き満ち足りても
誰の目にも見えない
生きるという全てのanswer」

生きているうちは常に何かに向かって挑戦していきたいですね

自分の時間をかけれるものの選別が難しいですね

意味のないことなんてないとは思いますが

「永い間 雨に打たれ過ぎた
一途な希望と無言の未来 僕を裏切るカルマ

叶えたいことと叶わなそうなことが重なって見えるけど

まずカルマの意味 「業」 「行為」「結果をともなう行為」

一途に追い求め失敗してしまう

きついですね これマジできつ過ぎるんですよね

それでも一途って悪いじゃないと僕は思います

まわりが見えなくなるほどその事柄が好き

素敵に決まってます

人生が二度あるなら こんな険しい道は選ばないだろう
でもこの一回 たった一回しかチャンスがないのなら

冗談抜きで1回しか人生ってないです

僕もそれをわすれないようにしなければなりません

「生きることを忘れて過ごしていた日々の中
鏡の前に立っていつも自分を恨んでいた
でも君を想えば越えられないものなんて無い
何一つ諦めて生きていくつもりは無い
立ち尽くした日々に 力を宿せWAR」

僕はまだこれを思うことはできません

カラオケでは歌いますよ

まだ何も this time 始まっても無いのに
理性で fade out bet 戦おうともしない奴らのすべてが
許せなくなっていたのは

僕の場合ですが昔の自分を見ているようで嫌なんですよね

棚に上げてるのは分かっているんです

けど諦め癖ついてるのはだめです

戦う スペックを超えるペースで
誰に媚びる必要のない世界へ
生きると死ぬのその真ん中辺りで
生きるを忘れ過ごす者ばかり


願う again その度
不確定な未来に掲げる絶対的
生きるという全ての answer

誰にも媚びたくありませんね

尊敬する人は何人かいますが

本当に成功させたいことって自分超えないと無理です

永い間 雨に打たれ過ぎたせいかもな
多少の傷は気にもならなくなった
他人の痛みにまで鈍感になっていかぬように

これ気を付けないとヤバいです

みんなお前みたいにはなれない

メンタル強くないんだ

実際何回も言われました

しかもなんで言われたかわかんないんですよね

最悪ですね

戦う時はいつだって一人だぞ
でも一人じゃない事もわかるだろ?

今一人でブログを書いてます

自分を変えるために

 

レビュー終わりです

とても考えられる歌詞でした

人生1回しかない

そう再確認できました

 


UVERworld 『Fight For Liberty version 1』

このエントリーをはてなブックマークに追加