歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し休憩

ってことで少し休憩させていただきますね

何書こうかなって思って休憩することにしました

ひたすら歌詞レビューでもよかったんですけどこのブログアクセスは稼げないと思うので独り言書きます

そういえば年明けましたね!

明けましておめでとうございます!遅れましたが…

今年はトリドシっすよ!でも鳥についての歌詞探すのにも骨が折れるんですよね

「翼をください」でも聴き込んで書いてしまってもいいんですが多分ですが結構手が止まると思うんですよね

あぁぁぁぁ!!やっべぇ!!!!

翼ほしいっすぅぅぅぅ!!どっか飛んでいきたいすぅ!!!とか書きまくるヤバいレビューになる可能性もありますし

いや冗談ですよ?ちゃんと真面目に書きますよ?(笑)

鳥といえば卵です

そろそろ孵化しなくてはなりません

殻をぶち破る年にしてやるんっすよ!!

とか熱いこと書いてもいいですけど

外アホみたいに寒いですし…

冬についての歌詞もいいですよね

クリスマス過ぎてしまいましたが

冬はいい曲が多い気がしますよ

なんとなくですが…まったくの根拠がないんですが…

せっかく歌詞レビュー始めたんだから書きなぐらなきゃですよね!!

めっちゃ休憩してますけどねぇ~

いいんすよ!ブログはただの日記と違って見られる日記だったとしてもですね?自由に書けなきゃダメですよ!!個性なくなっちゃいませんか?つまらんですよ

あぁ僕もつまらん記事連発するかもですがしっかり感情移入させつつレビュー書いていきます

ただこの曲良いとかではなく長々と感想を述べてれこそ好きってもんじゃないですか?

いや完全に持論です。ごめんなさい。

書きたいから書く!!がきっかけでもいいじゃないですかぁ~

趣味のない人生は悲しいですよー

自分がない人っているんですよ?

これマジです!なんだこの人中身空っぽなんじゃないか?って思ってしまう人に会ったことありますか?

僕はあったことあります哀しかったですよ

どうにも出来なかった自分にも責任があるのかもですけど

しっかり自分持たないとダメですね

僕も厳密な定義とかはわかりかねますが自分の意見はわがままでも示さないとダメだと思います

って休憩の記事になに語ってんですかね

こういうのは歌詞レビューにとっておきましょう

感性を鍛えるんですよ!!

 

それではまた歌詞レビューにて

このエントリーをはてなブックマークに追加