歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

温泉と旅が好きなダンディー。

はじめまして、dandeです!

 

毎日寒い日が続きますが、皆さんは体に十分注意してくださいね。

 

私の住んでいる北陸は、温泉がたくさんあり、寒い時期にはたくさん温まって帰って行かれます。

素晴らしい景勝地もあり、立山連峰はじめ、宇奈月温泉、【国宝】瑞龍寺もあり、たのしいところです。

 

皆さん一度遊びに来てください!

良さがわかると思います。

 

ここで簡単な自己紹介でも。

私は今北陸に住んでいます。

今新しい仕事に挑戦中で、覚えることが多く苦労していますが、自分が選んだ道なので頑張ろうと思います。

 

私はまだ独り身ですが、まだ結婚もあきらめていません!!

 

休みの日は、自己啓発系の本を読んだり、近くの日帰り温泉では、宇奈月温泉等へよく行き、鋭気を養っています。

瞑想もやってみたりしています。

 

北陸には歴史を感じられる場所が多く、私自身も、お寺を巡ったりもしています。やはり、富山県高岡市にある【国宝】瑞龍寺が特に印象に残っていますね!

 

歌詞レビューは初めてで、わからないことだらけですが、温かく見守ってもらえればなと思います。

 

好きな音楽は、尾崎豊さんが大好きで、特に好きな曲は「15の夜」です。

尾崎豊さんの曲のレビューだけでなく、いろいろの人の曲のレビューを書いていきたいと思っているので、これから、宜しくお願いします。

 

また、北陸についても書いていきたいなと思っているので、北陸に興味を持って下さった方がいましたら、ぜひ遊びにきてください。

 

それでは、これで失礼します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加