歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sige×UVERworld endscape

「ねえ答えはないよ 今日の景色を忘れないようにと
僕は息を止めるんだ!!!」
何かを無くしたときや今この瞬間が最高と感じた時、
人にはいろんな瞬間がある。この歌詞には
いろんな意味合いがあるからとても好きです
「昔の経験に足を取られて在りもしない壁を
自分で作ってたんだ大事にしすぎると壊れていきそうでかけがえない物が作るのが怖かった」
恋愛に、あてはめると分かりやすいですね
自分の経験則で勝手に壁を作って大事にすると
「重い」といわれ、別れた時、二人の写真が
虚しいですね 「僕たちはこの世界に永く生き過ぎたのかな」
年を取るときっとたくさんの人が思いますね
あとひどく落ち込んだときとかですね
僕は人に裏切られたときに思いました
「ねえ答えはないよ 今日の景色を忘れないようにと
僕は息を止めた 与えもしないのに求めすぎてたんだろう
時に過ちが 僕の心を試す 見上げた夜空 叶えたい未来を
開く瞳に強く写し出す」
最高の瞬間、この瞬間を忘れないために息をとめる。
最高の瞬間をわすれないために
でも求めすぎると失敗をして、挫折を経験する。
続けるか止めるかを問われ心が試されるって感じかな!
この歌詞には何も言えませんね!かっこよすぎです!
「生きるほどに見えなくなる 素直な本当の気持ちが
綺麗な物ばっかならべても悲しくうなるたけだった」
まっすぐな言葉ほど言うのも辛いしはずかしいしマジでプライドが邪魔です
「ねえ足りないものを嘆くだけのだけの僕らは
創ろうとはせず膝を抱えてるだけでこの先になりたい自分を描いたら
今するべきことが見えるから」
その通りですね昨日より明日の自分を想像して明日どうするかを考える
明日がよくなることを願って
「遮るもものが多すぎるんだよ
ここに立っているだけじゃきっと」
いいですね♫
「5年先なりたい自分を描いたら今するべきことが見えてくるだろう
見上げた夜空叶えたい未来を開く瞳に強く映し出す」
5年先の自分が幸せになるために今必死に生きる!!!



UVERworld 『endscape』

このエントリーをはてなブックマークに追加