歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今後の人生を大きく左右するかもしれない歌詞レビュー。ご紹介していきます!!

 

 

どうも!「PAKIRA」です!

 

個人で「YOHA」さんと同じく動いていた際に

このブログに誘っていただいたことにより

本日から一緒にブログを書くこととなりましたー!!

皆さん、お手柔らかによろしくですw

 

これから皆さんに私の印象に残った曲の歌詞を

ご紹介していくのですが、

今回は初めてということもあり、

簡単に私のことを紹介させていただきます!

 

私は、20代前半の男です。

現在、音楽関係の仕事に就いています。

趣味で音楽制作~バンドまで、色々としております。

※主な担当パートはギターです。←余計な情報すみませんw

好きなジャンルは、基本どんなジャンルも好きで、色んな音楽を聞いています!

中でも特に好きなジャンルが、「ミクスチャーロック」系の音楽です!

ちなみに、私の一押しアーティストは「UVERworld」というバンドです。

 UVERworldには、一曲一曲がストーリー性、メッセージ性、それぞれの想いなどが曲に込められています。

LIVEに行ったことのある方は、もうお分かりでしょうが、

あの一体感を創りだす「TAKUYA∞」さんを筆頭としたUVERworldが

LIVEでおこなっている行動は、誰にでもできることではないと感じました。

 

どんな音楽にも、何かしらの想い等が込められていますよね。

 

今、世の中には、「UVERworld」以外にも多数こういった想いの込められたバンドや音楽が存在しています。

とても良い音楽があっても、それを聴かないで終わる人生を、私が全力で阻止していきます!!

私が知っている限りの曲を皆さんにお伝えし、更に広めていきます!!

 

 

さいごに。。。!!

 皆さんにとって、私の記事を見て良かったな、また見たいなと思わせることのできるブロガーを目指して頑張っていくので応援よろしくお願いいたします!

皆さん、これからよろしくどうぞ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加