歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユメ語るよりユメ歌おう Aqours by.N.E.R.D

どうも、N.E.R.Dです!

ラブライブサンシャイン 

エンディング曲のユメ語るよりユメ歌おう

 

 

について書きたいと思います。

共感できる部分が多く好きな歌なので、書いていきます。

 

「もっとなにか探して どんどん外へ行くんだ」

これはとても大事なことだと思います。

外に出ることで新しい発見があるものです。

「やってみたら 意外とハッピー見つかるもんさ」

挑戦してみたいことがあったらどんどんやってみた方がいいとおもいます!

かなえたい夢があるなら、どんどん挑戦しましょう!

私も現在挑戦中です!!

「悩みながら 笑われながら」

「めげない 負けない 泣いちゃうかもね?」

「でもいいのさ 明日が見えてきた」

誰もやったことがなかったり、周りが反対してきたり、馬鹿にしてきたり、してくることもあると思います。

でも、信じて進んでいくことで、未来が見えてくる、そういった思いが伝わってきます。

 

「ユメを語る言葉より ユメを語る歌にしよう」

「それならば今を伝えられる気がするから」

夢を言葉に出すのは恥ずかしかったりすると思いますが、歌なら何気なく伝えられる、

まさにその通りだと思います。

そして、歌詞の中にもありますが、

「もう逃げないで進む時だよ 新しい場所へ」

まさに新しいことに挑戦されている方への背中を押してくれるような歌詞になっています。

こんな感じでこれから書いていくと思うのでよろしくお願いします。

今回はアニメのエンディングで使われた1番の歌詞だけで書いてみました!

おわりに 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

みなさんも新しいことを始めようと思っている際などはぜひ聴いててみてくださいねw

 

このエントリーをはてなブックマークに追加