歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

SIGE  UVERworld Mondo Piece

「必要なものは全部ここにある

あいつらに奪われた宝物は 殴って取り返したってよかったけど

この手に余るものは置いとかない主義さ」

友達に壊された携帯電話、今思うとすごく懐かしいけど

その当時はほんとにイラついた

「大人になって金を手にしてからは欲しいものは容易く手に入る

子供のころそれが幸せと疑わなかった

とんだ間違いだったな」

いやー働き始めて初めて給料もらった時の気持ちは忘れたくないです

みなさんは初任給どうされました?  

僕は家族でご飯に行きました

{「それは失敗するとやけどするよ」と言われてもピンとこないから

本当に熱いかどうか確かめる主義なんだ}

はい、怖いと分かっても怖いもの見たさで見てしまうタイプの人間です

ただそれのせいで後悔することがたくさんありました

若い頃の失敗は今の糧になってると思いたいですね

「正しいことが幸せと限らないでしょ

たくさんの間違いをしておろかでも純粋に

誤解されたって理解の紐を解いて行こう

どうしたって幸せすぎると 僕たちは何も残せない

確かめたやけどの痛みも 大切にしなくちゃな」

今は幸せだと思いたいけど現実全て思い道理にはならない

幸せになりたいと願っても人生は変わらない

変わるための努力が必要だけど「努力は時に残酷だ」(俺の格言)

努力した奴は報われる 俺はそんな言葉信じたくない。でも努力しないと

つかめない

「分かり合えることのほうが少ないから

僕らは「さようなら」言わるかもな

でもねそう思ったのならそれがいいんだよ

君が選んだ道がなにより大切さ」

自分と友達の価値観の違いで別れた時、友達は友達の道を

自分は自分の道をお互いゆずれないものがそこに

あったから

「それにもしも君が戻ってきてくれたら

もう僕たちは離れたりやしないだろう

それだって本当に素敵なことさ

目に前の現実はこの空のように広く

限りない可能性がボクらを待つよ」

やっぱりみんなで遊ぶ時が一番幸せかなって

時々思う。だってすぐ遊ぶ時間が無くなるから、そう思うと

遊ぶ時の予定考えるだけでも楽しい

「これから話すこてゃ別に悲しい話じゃないんだよ

こんなに惹かれあって一緒にいる僕たちが10年後に

バラバラだったとしても

信じた道を進めたのなら

どこにいてもどんな状態でも笑っていられる気がするんだ

それでこそ人生が輝く」

そういつも一緒にいても正直飽きるしたまに会うのがちょうど

いいのかもって思うけど、でもそれだと

自然消滅しそうになるって考えたりして結局みんなに

聞かないとわからない。みんな仕事でばらけても

なんだかんだ言ってみんな集まるから大丈夫

「いくつだって感受性は不安定

人に言えずそのストレスをぶつけられる

唯一のMUSICなら本音が言えるそれは間違いない

でも肝心な時カッコつけて弱音に思わるのも嫌で

言えずにいた心の奥底のほうにある言葉だって

本音なんだ

大切なものが離れる前に言っておくよ」

友達に言えない悩みはあるしストレスもあるけど

肝心な時カッコつけてもあんまり意味なかったり

逆に空気で読まれたりしてしまう

本音を言わないとわからないことはたくさんありすぎて

嫌になるけど壊れるよりかはだいぶマシ

「本当は10年先20年先だって一緒にいたいそう願ってるんだよ

全部壊れたって一緒いるなら作り直せる

きっと何度でも

自分を信じれなくなった日があった 

でもこの仲間を信じれなくなった日はなかった

言葉にするとちょっと恥ずかしいけど

本当に出会えてよかったと思ってるよ」

この先何度も壊れることはきっとある

でも感じてほしい 人生を変える努力を

現実がどんなに腐ってても周りにはいつものメンバーが

いるから自分が腐ることは多分無い

メンバーが腐ってる?そんなの部分的なもので

他は腐ってないよきっと

だから大丈夫退屈はしないよ

 


UVERworld 『MONDO PIECE』

このエントリーをはてなブックマークに追加