歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

過去を思い出しました。。。ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ソラニン」

どうも!

PAKIRAです!

本日は「ソラニン」のレビューをしていきます!

 

※今回のレビューは全体ではなく部分部分での印象に残ったことに対してレビューしています。

 

1.「思い違いは空のかなたさよならだけの人生か。ほんの少しの未来は見えたのにさよならなんだ」

「たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする。きっと悪い種が目を出してもうさよならなんだ」

→私は本気で恋愛をしたことがあります。

凄くその方のことが好きで、いずれはお互いに思いあっている同志で、ゴールまでいけると思っていたのに、いけなかった。結局さよならだけの人生かと感じた時の

気持ちを思い出しました。

ただ、人生悪いことばかりじゃありません。

「捨てる神あれば拾う神あり」ですよ!

2.「あの時こうしてればあの日に戻れればあの頃の僕にはもう戻れないよ」

→私も若いころはよくこんな風に感じたことが多々ありました。今でも、辛いとき逃げ出したいとき、情けないですが、感じてしまうときあります。

皆さんはどうですか?

3.「さよなら、それもいいさ、どこかで元気でやれよ。僕もどーにかやるさそうするよ」

→その方とさよならしたときに思いましたね(笑)

その時はそのような感情だけしか考えられなかったんですが、今では幸せになってくれるといいなと思ってもいます。

なんでかと言うと、私が一度は愛した方だからです。

一度は好きになった相手のことを悪くなんて思えません。

なので、私はこう思います。

 

「身体に気をつけて、元気で誰かと幸せになってね。」

 

以上、本日の歌詞レビューでした。

本日も最後まで見てくだっさってありがとうございます!!

次回もお楽しみに~どぅぞ!!!

 

 


ASIAN KUNG-FU GENERATION - Solanin

このエントリーをはてなブックマークに追加