歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カッコよく突き抜けるサウンドをあなたに!!Alexandros 「City」

どうも!PAKIRAです。本日はコレ!!!アレキサンドロスでお馴染みの「City」です!

 

全体的にみると最初から最後までカッコいい!!

この一言に尽きる!

サビで「うわぁー!!!」てなります!

気になる方はぜひ聞いてみてください!

間違いなくライブとかでやると盛り上がる曲なので、バンドしてる方はコピーしてみてください!

さぁ、いつものように脱線しかけたけど、本題のレビューいきますかぁ!

では、いこう!!!

「僕は何を言いたくてこの場所を選んだのだろう?何も見つからずにまた元のふりだしに戻った」

自分が何を思って今いるこの場所を選んだのだろう?

どんな場所のどんな状況でもいいよ。

私はそういう風に思ったことあります。

そういうときに考えても何か見つけられる人もいれば何も見つけ出せないような人だっている。だからこそ、人生は楽しいと私は思います。

「ふと気付くと朝が泣きいつの間にか夜が笑い嫌がらせのような空をビルが真似し始めて」「君も僕もそれに習い誰よりも光ろうとし完成を待たずして僕等背伸びをするんだ」

バンドで憧れのアーティストと同じことがしたくて、上手く弾けるわけでもないのに背伸びして、一丁前にライブにでたことがあったよ。

盛大に失敗したけどね(笑)

でも、失敗は何か物事を成功させるためには絶対必要だし、不可欠なものだと私は感じています。

昔から「失敗は成功の元」とも言いますよね。

「言葉の中身を満たして意味のある心を見せたくて噓ばっか嘘ばっか歌って偽って偽って笑った」

似た経験をしたことがあるんです。

仕事で、お客さん、周りのスタッフにたいして、嫌われたくなくて、嘘ばっかり偽っていた時期あったんです。

好かれたくて意味深な言葉を思ってもいないのに使ったり。。。

でも、やっぱり大切なのは、一つ一つの行動だとわたしは思います。

言葉ではなんとでもいえますよね。

しかし、信頼を得たいのであれば、まずはひたすら行動あるべし!ですよ!

 

以上です!

今回も最後まで見てくださった方。本当にありがとうございます!

今後もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

次回もお楽しみに。。。

 


[Alexandros] - city (MV)

このエントリーをはてなブックマークに追加