歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

女子の皆さん!人気曲をご紹介します! YUA「片想い」

どうも!PAKIRAです!もう結構知っていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、本日はYUAさんの曲をれびゅーしていきたいと思いまーす!

この曲聴いて、自分が片思いしていた時期を思い出したよ。

3年間片想いしていた女の子がいたんだ。

でも、上手いことかみ合わなかったんだよ。恋愛って難しい。けど、難しいからこそ、やりがいのあることだと私は思います!

では、いつもの歌詞レビューにはいります。w

1.「知り合って何年も経った夏今更好きになってしまったの。伝えたいけど今の関係壊れそうで胸にしまい込んだ」

全く同じような展開で相手に片想いしたので、個人的にはすごく共感してしまったワード。皆さんは、同じような体験、したことあります?

2.「今すぐ言いたいけど言えないこれは私の片思い胸が苦しい久々なの。何を考えているの?気持ちを聞かせてよ」

まさに片思い中この気持ちでした。好きだと相手に伝えたいのにうまく伝えられず、はがゆい気持ちになっていたのを今でも憶えています。あなたは一体何をどう考えているのかと気になっていました。

「惹かれあっている恋愛中それともただの片思い?みんなにやさしくしているの?ねぇ振り回さないで特別になりたいの」

結局好きなのかどうかわからない行動や言動をされると思い込んでしまいますよね。振り回す恋愛をされたことのある方ってなにをおもってそういう行動されたのでしょうか。参考までに聞いてみたいものです。

別に軽蔑しているわけではないんです。純粋に気になったので聞きたくなりました。

 

今回はこの辺にしときますね!

本日も最後までご愛読いただき、ありがとうございます!今回最後は味気なく終わってしまいましたが、毎度こんなかんじではないので、次回をお楽しみに~


YU-A「片想い」MV Short Ver

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。