歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あの奇跡のチームの曲!ご紹介します!!SMAP 「ライオンハート」

PAKIRA 歌詞レビュー

どうも!PAKIRAです!本日はこの前解散してしまいましたが、SMAPの曲をれびゅーしていきたいと思いまーす!

私、結構好きだったんですよ。彼らの曲。

UVERにはまる前は、結構色んなジャンルの曲聴いてて、(あ、今もか(;´∀`))その中でもジャニーズ系の音楽よく聴いてたんですよ~

一時期、ジャニーズ目指したことも実は恥ずかしながらあったりするんですが。。。

と、まぁ、今回は、「ライオンハート」をれびゅーしていきます!

では、いこう!!

 

-感想

全体的に穏やかな印象を受けますね!

そして、サビに来ると一気に歓声が沸くような曲です!

そして、音楽の曲調がすごく良い!!

 

-「印象に残ったPOINT TOP3」のコーナー

・1位「君を守るためそのために生まれてきたんだ。あきれるほどにそうさ、そばにいてあげる」

サビの部分のこのワードが個人的には一番良い印象を受けました。私も運命の人にこのような気持ちをまっすぐに伝えたいものです。

・2位「君もやがてきっと巡り合う、キミのママに出会った、僕のようにね。」

二台目のAメロの後の方ですね。このワードの前に、君(子供)のママの二番目に好きだよと伝えたワードがあるのですが、そこよりもこのワードの方がグッときました。なぜなら、いずれは君(子供)も素敵な人と巡り会って幸せになってねというメッセージにも聞こえたからです。

・3位「見せかけの恋に嘘かさねた過去失ったものはみんなみんな埋めてあげる」

この部分です。一瞬ワードだけ見たら、内容がホラーだ!!って思い込んじゃったんですが、変な勘違いしてしまいました。

自分が過去に過った恋愛をしてしまったこと、全部把握してもあなたのそばにいるよという風に私にはきこえました。

この詞作った人才能がやばい!!

ぜひご教授願いたいものです。

 

以上で今回のレビューはおしまいです。

本日も最後まで見てくれてありがとうございました。

次回もお楽しみに~


らいおんハート - SMAP

このエントリーをはてなブックマークに追加