歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

鈴木このみ 【Redo】

Re:ゼロから始まる異世界生活

こんばんわ~N.E.R.Dです。

今回は、いまだにリゼロ人気が続いているということで、冷めないうちに

「Re:ゼロから始まる異世界生活」の主題歌としても有名な

鈴木このみ さんの「Redo」でレビューを書いていきたいと思います!

前回の「1HOPE SNIPER」が歌詞全部書いた関係で長くなってしまったので、

今回は好きなフレーズ、気に入っているフレーズなどで書いていくので、

よろしくお願いします。

それでは始めたいと思います。「Redo」

 

「自分の過去に囚われ迷って」「そうじゃないよと言い聞かせて」

誰しもが経験があると思います。

思い出したくない過去、忘れてしまいたい過去。

皆そんな過去を「そうじゃないよと言い聞かせて」乗り越えてきていることだろう

と思います。

それとは逆に、「忘れない記憶」というものもあると思います。

忘れたくないもの、忘れちゃダメなこと。

そうかと思えば

「想像を超える事態に 狂って」

「爪を立てては もがき足掻いて 心は」

「人生の過ちを もう何回 繰り返しては 嫌になって泣いても」

2度あることは3度あるという言葉もあるように、

何度も同じような過ちを繰り返してしまうこともあるかもしれませんが、

皆そんな人生でも歯を食いしばって頑張っています。

もう駄目だと思ったときに考えてほしいのが、歌詞の中にもある、

「僕は抗うだろう 運命に」

もう駄目だと思っても、諦めるのではなく、立ち向かっていく強さ。

今の自分がだめなら、「次の僕に」託したらいいんです。

未来の自分は必ず。「託された」と言ってくれるはずです。

いままで流してきた「涙さえ力に変えてきっと」

「描いてた望む未来へ」進んでいきましょう。

 

今、変わりたいと思っている人にぜひ聞いてほしい曲です。

ぜひ聞いてみてくださいね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。