歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

Flower "カラフル"

今回は、Flowerの「カラフル」の歌詞をレビューしていきたいと思います。

 

「非常階段座り込んでUmm 雨上がりの空を見てたね

くちびるを噛みしめながら キミはどんなこと想ってたの?

(泣いてないのに)泣いているみたいな顔してたんだ

(キミの向こう)儚い虹がぼんやり架かってたんだ

(そしてボクは)キミから目が離せなくなって それが恋のはじまりで…」

なんか、分かりますよね~。なんとなく見ていると、その人が妙に気になって目が離せなくなること。そして、その人の事を好きになって恋愛に発展していくことも共感しますね

 

「どんな色が キミは一番好きですか?

その色を ボクも好きになりたいよ My girl

願わくばキミの世界 カラフルに彩って

誰にもできないくらいそうキミを 愛してく My girl」

好きな物や事、趣味はやっぱり共有したいですよね。そしてお互いに相思相愛になりたいですよね!

 

「たとえばもしも振り返ったらUmm 叶わなかった夢のカケラ

たくさんね 落ちているだろう それはそれで必要な宝物

(頼りないけど)ボクの手をずっと握ってるんだよ

(この先はもう)孤独と仲良くなんてしなくていいよ

(だってキミは)淋しさ感じる暇もないほど ボクといつでも一緒だから」

頼りがいがあって良い歌詞ですよね!少し可愛らしさもありますが、紳士的でかっこいいですよね!女性も嬉しいんじゃないですか~?(笑)

 

「どんな色に キミは憧れてますか?

その色で 包み込んであげたいよMy girl

ボクたち名もない花で カラフルに咲いていよう

見たこともないような色をして 咲いていようMy girl」

見たこともない自分だけの色の花になって、彼女を包んであげたい。それはすごく分かりますね!そっと彼女の為にサポートしてあげたいって思います。私もそんなに積極的になれないので、それくらいが丁度いいです(笑)

 

「(Which color do you like?どんな色が…

Which color do you like?どんな色に…)

 

どんな色が キミは一番好きですか?

その色を ボクも好きになりたいよMy girl

願わくばキミの世界を カラフルに彩って

誰にもできないくらいそうキミを 愛してくMy girl

 

(Which color do you like?どんな色が…

Which color do you like?どんな色に…)」

歌詞のWhich color do you like?の意味ですが、(いくつかの選択肢を挙げ)どの色が好きですか?という意味らしいです。他は1題目のサビと同じところですね。

 

誠実で紳士的な人の歌でしたね。こんな恋愛してみたいですね、まだ彼女はいませんが!(笑)

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。