歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

バレンタインデー・・・

久しぶりでごさいます!!ZEBRAですよ~今回はバレンタインデーにちなんで渡り廊下走り隊の”バレンタイン・キッス”をレビューしていきたいと思います。

おニャン子クラブの曲をAKB48のユニットがカバーした曲ですね!

 

「シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

 

明日は特別 スペシャル・デイ 一年に一度の チャンス

OHダーリン(デュワ デュワ)

OHダーリン I LOVE YOU!(デュワ デュワ)

誰もが浮かれて カーニバル

彼氏のハートを 射止めて

OH BABY(デュワ デュワ)

OH BABY LOVE ME DO!

 

甘い甘い

恋のチョコレート

あなたにあげてみても

目立ちはしないから

私ちょっと 最後の手段で 決めちゃう

 

バレンタインデイ・キッス バレンタインデイ・キッス

バレンタインデイ・キッス

リボンをかけて

シャラララ素敵にキッス シャラララ素敵に

 

ワインの色した

サンセットパーク

素敵なロマンス

したい

OH ダーリン(デュワ デュワ)

OH ダーリン I LOVE YOU!(デュワ デュワ)

あなたを呼び出す

テレフォンコール

気持ちを わかって

欲しい

OH BABY(デュワ デュワ)

OH BABY LOVE ME DO!

とっておきの

シャレたチョコレート

それは 私の唇

あなたの腕の中

わざとらしく 瞳をつむって あげちゃう

バレンタインデイ・キッス バレンタインデイ・キッス

バレンタインデイ・キッス

大人の味ね

シャラララ素敵にキッス シャラララ

 

あの日からよ

恋のチョコレート

銀紙そっと

開いて

気持ちを

確かめて

誰もみんな 素敵なロマンス しちゃうの

バレンタインデイ・キッス バレンタインデイ・キッス

バレンタインデイ・キッス

恋の記念日

シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス

シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス」

以上が今回の歌詞になりますね!

女性視点の可愛らしい歌詞ですよね。ちなみに私は本命を貰ったことはありませんが、こんな感じでこられると弱いです(笑)。

 

今年はいくつもらえるか分かりませんが、楽しみに過ごしたいと思います。

 

しっかりしたレビューにならなくて申し訳ありませんが、今回は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました! 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。