歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

SIGE 大原櫻子 メロディー

Sigeの記事 歌詞レビュー

こんばんはSIGEです。今回は大原櫻子の「メロディー」です

これを聞いたきっかけが僕の大好きな白猫プロジェクトの

cmソングになってましてすぐはまりました

 僕自身も動画を作っていたり↓


【白猫プロジェクト】 オーバードライブ紅蓮ガチャ55連

歌を聞いて「あこがる人」への思いがかかれた感じがとてもすきです

「今や世間は‘2020‘モード でも忘れない‘1999‘私は私のやりかたで軌跡(カーブ)を描く」

ここの歌詞がとても好きです。

 今回はこんなかんじですそれではグッナイ♫

このエントリーをはてなブックマークに追加