歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

あまのじゃくな僕が好きな2曲!!

ども~YOHAです!ということで曲のタイトルがあまのじゃくの2曲を紹介します!!

ちょっと曲を紹介する前にあまのじゃくの説明しますね。天の邪鬼と漢字で書きます。ひねくれものって意味です。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E9%82%AA%E9%AC%BC
天邪鬼 - Wikipedia

僕も結構あまのじゃくなやつとか言われるんですけど自覚なし!です(笑)

今から紹介する曲は車運転中でも流しまくるくらい好きだったりします。是非聴いて貰えると嬉しいですね🎵

「天ノ弱」「164」

ボカロです。失恋ソングですね…でもサウンドはロックですよ~!!

あまのじゃくな発言が目立ちます。でも気持ちわかる気がするんですよね…

告白して実らなかったり付き合って別れたりそれでも友達に戻りたい…んですよね。嫌いになんてなれないです。

それとこの曲の詞は掛詞が多かったりします。別の言葉に例えてるんですよね!こういう詞書けたらな~なんて思ってよく聴きます。それとこの曲あまのじゃくの漢字違うじゃないですか?歌詞のなかの「天性の弱虫」からきてますよね。面白い!!(笑)

この曲が好きな僕は弱虫なのかもしれませんね…。これから強くなればいいですよ。うん。

「 BACK-ON – AMANOJAKU 」

こちらもロックです!サウンドもいいですよ!

ラップで皮肉発言が目立つ曲です。もちろん共感しまくりですよ?(笑)

けどこの曲は好きな人ありきの曲なんですよね。すごく書きにくいのですがあーうー好きな人のおかげで夢を追える!そんな感じの思い僕も抱いたことあるんですよ。でも両方追うのって難しいんですよ。だからそう思うからこそこの曲が好きなんでしょうね。

あとがき

このあまのじゃくな2曲どうでしたか?

そこの皮肉屋なあなた聴くべきですよ!(笑)

ふざけた発言はいいとしてこの2曲は素晴らしいのです。今日はここまでにしておきましょうか。それでは!

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。