歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

BUMPOFCHICKEN ”GO”

歌詞レビュー ZEBRA

どうも~ZEBRAです!

 

今回はグランブルーファンタジーのCMでもおなじみのこの曲をレビューしていきたいと思います。今回からは要点のみレビューしていきたいと思います

 

「歩くのが下手って気づいた ぶつかってばかり傷だらけ」

最近仕事で焦ってて転んだんですよね~、他にも頭をぶつけたり・・・。特に今の時期は地面が凍ってて転びやすいので、皆さんも気を付けて下さいね!

 

「心が宝石を生むたびに 高く浮かべて名前付けた

忘れられてもずっと光る 星空は君が作ったもの

体は必死で支えている どこであろうとただついていく

強くなくたって笑いたい 涙を拭った勇気の手」

なんかロマンチックで良い歌詞ですよね!皆さんにとっての”宝石”はなんですか?私はちなみに友達との思い出ですかね(笑)

 

以上でレビューを終わりたいと思います!

要点だけレビューしましたが、全体でも良い歌詞なので是非とも聞いて見てくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加