歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「HoneyWorks 『ロメオ -N.Edit-/LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV.内山昴輝・島﨑信長)』」

PAKIRA 歌詞レビュー

 2017/02/22に配信!!4thアルバム収録曲「ロメオ-N.Edit-」レビュー

 

どうも! Honey Worksの曲を聴くようになって、すっかりファンになった、PAKIRAです!(笑) 

最近、管理人のYOHAさんにめちゃくちゃ良いユニットがあるからと進められたんですよ。

それが「Honey Works」です。

今回、Peach(YOHA)さんが個人ブログで、すでに上げていたレビューなんですが、私もすっかりハニワ好きになったので、レビューしていきたいと思います。


「HoneyWorks 『ロメオ -N.Edit-/LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV.内山昴輝・島﨑信長)』」ハニワ新曲!! - peachの日記

そもそも「Honey Works」とは

日本の 音楽クリエイターユニットです。

2010年に「ニコニコ動画」で「Gom」さん「shito」さんがVOCALOIDオリジナル曲の制作活動をし、動画のイラストを「ヤマコ」さんが依頼されて出来上がったユニット、それが「Honey Works」の誕生らしいですね。

Honey Worksメンバー

・「Gom」作編曲・プロデュース

・「shito」作編曲・プロデュース

・「ヤマコ」イラスト、ムービー

サポートメンバー

・「Oji」ギター

・「ろこる」イラスト

・「ziro」映像、ムービー

・「cake」ピアノ、キーボード

・「Atsuyuk!」ドラム

・「Hiroki169 」ベース

・「モゲラッタ」イラスト、ムービー

・「kaoru」作詞・作曲、マニュピレーター

共同作業者

・「CHiCO」ボーカル

PAKIRAの個人的ハニワ曲オススメ10選!!!

その1.「アイのシナリオ」

 どんな障害物があったとしても、前世でも来世でも結ばれる人同士になれるのは凄く幸せですし、ロマンチックです😂

ロマンチストの血が騒ぐー‼️

その2.「東京サマーセッション」

お互いに両想いで、恋人同士になりたいのになれないという感情を歌詞にした曲ですね!私、PAKIRAは最近この曲を毎日聴いております!!

その3.「金曜日のおはよう」

話のナレーションが凄くいいですね!!

両想いの恋の歌といったところでしょうか。

続きがすごく気になります!

その4.「世界は恋に落ちている」

好きな人に気持ちを伝える曲ですね!最後にするキスシーンの映像が個人的には一番好きな部分です!

その5.「今好きになる。」

片想いぃぃ!!私も片想いしたことあります!凄く共感できました!!そして、凄くいい曲ですね!

その6.「言葉のいらない約束」

「NARUTO‐ナルト‐疾風伝」エンディングテーマ曲でお馴染みですね!

友情(絆)を感じさせられるとてもいい曲ですね!

その7.「さよなら両片想」

シナリオ切ない!けどめちゃカッコいいいい曲!

この「春輝」&「美桜」の曲は泣け過ぎます!!

その8.「告白ライバル宣言」 

告白ライバル宣言この曲も凄く良い曲です!恋雪君…幸せになっていただきたいと、切実に思いました。

その9.「ママ」

親目線で構成された曲ですね!私もいつか親の立場になるとこういう目線になるのかなと思うと、凄く共感できました。MVはいつものハニワと違ったリアリティ溢れるMVだったので、また、そんなところも良かったです!!

その10.「プライド革命」

銀魂のOPで流れていた曲ですね!

OP見て凄くカッコいい曲だなと思って聴いていたら、安定のハニワでした。w

この曲を聴いていると、勇気がでます!!

勇気が欲しい方にはおススメです!!

オススメ書いてて、思いましたよ。

これ、10曲に収まり効かんやつだとwww 

ハニワ、どの曲も良い曲ばかりですわ(*^ー゚)b 

今回のメイン!!ロメオ -N.Edit-のレビュー

いつも調べ癖があるため、メインにたどり着くのに時間がかかります(笑)

ここまで見てくださった方、感謝感激です!

目次から飛んできた方!戻って最初から読んでくださると幸いです。 

曲聴いて思ったこと

一言で言うと、この曲カッコ良すぎでしょw

クラシック調でゆったりな曲だなと思って聴いていたら、いきなりカッコいいロックsoundに変貌を遂げております笑

個人的にはこの曲メリハリがあって、凄く好きですね\(^o^)

ハニワ曲は、どの曲も1曲1曲のクオリティが高いので(個人的主観)次回作も楽しみな所ですね!!

あとがき

Honey Works、末恐ろしいです。(;´∀`)

私もこれから音楽制作していくことに決めているのですが、これからライバル(勝手に決めたw)になるとおもうとかなりの強敵なので、正直なところ内心ガクブルです( ;∀;)w

が、しかぁーし!負けませんよー!!、、、まず気持ちでは(笑)

これからも、Honey Worksを応援しつつも、勉強させていただきます!!

そして、いつかみなさんのココロを動かせるような音楽沢山創って、少しでも皆さんにとって聴いて良かったなと思わせられるよう頑張って精進していきますので、これから応援よろしくどうぞ!!!(*^ー゚)b グッジョブ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークも良かったら!

このエントリーをはてなブックマークに追加