歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

SIGE SHISHAMO 明日

Sigeの記事 歌詞レビュー

こんにちはSIGEです

今日は2月22日に発売されたSHISHAMO4に
収録されている
「明日も」に
ついて書きたいと思います。

この曲はドコモのCMに使われておりSHISHAMOファンの

みなさんにはCM曲の音小さいとか思っておりませんか?(笑)

新曲「明日も」
「月火水木金 学校へ」
「月火水木金 働いた」
この二つの歌詞が好きです。僕は働いているのですが
働いている人に向かって言ってる歌詞と学生への

メッセージが書かれているところがとても好きです。
それではよい休日を
https://www.youtube.com/watch?v=zhCtzmDWsN0


SHISHAMO「明日も」

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加