歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

「誰のことを一番愛してる?」「坂道AKB」

今回は「坂道AKB」について記事を書いていきたいと思います。

「坂道AKB」とは?

AKB48グループと乃木坂46、欅坂46がタッグを組んだ新ユニット

「坂道AKB」メンバー

「AKB48」
岡田奈々
小栗有以
小嶋真子
向井地美音
「HTK48」
松井珠理奈
「乃木坂46」
宮脇咲良
伊藤万理華
北野日奈子
齋藤飛鳥
寺田蘭世
星野みなみ
堀未央奈
「欅坂46」
今泉佑唯
菅井友香
平手友梨奈(センター)
渡辺梨加
渡邉理佐
「けやき坂46」
長濱ねる

フレーズ別感想

秋元康さん節を堪能していってください!

「誰のことを一番愛してる?」フレーズ1

「こんなに苦しい思い 生まれてから初めてだ 愛が静かに狂わせる」
誰もが恋をしたら嬉しいし苦しいんじゃないですかね?狂わせるっというフレーズが意味深ですけど…

「誰のことを一番愛してる?」フレーズ2

「心の空に雲がかかって 月が見えなくなった どれだけ待てば暗闇の中に 光差すのだろう 」
超絶掛け詞ですね💦💦

「誰のことを一番愛してる?」フレーズ3

「想像上のジェラシーの鳥 羽根を広げながら その真実疑うように 重たく伸し掛かって あの夢にうなされてしまう 」
ジェラシーとは嫉妬のことだったと思います。自分の嫉妬も認めたくないでも…現実は…
こんなとこでしょうか?いや病んでしまいそうですね😅感情移入しすぎるのはよくないかもしれません。

「誰のことを一番愛してる?」フレーズ4

「誰のことを一番目に愛しているのか 教えて 眼差しで聞いたのに 瞼綴じて逃げようとしてる そう私は二番目だってわかっているから 知りたいの あなたは私のすべて 独り占めするためには 誰を殺せばいいのだろう? 」
推しメンを教えて❤けどアイドルだから二番目なのはわかってるのよ❤
こういう変な捉え方は置いといて正直最後のフレーズはなかなかNGワードな気がしますね。アイドルが歌っていいの?というのもありますが女の子とカラオケ行ったときも歌われたらなかなか怖いですね…(笑)

「誰のことを一番愛してる?」MV

全体の感想

僕の推しメンのさっしーがいない!?
というのは置いといて😌感想書いていきます。
はい!衝動で書こうと思いましたがYOHAまったく詳しくないんですよ😢
秋元康さんが最強です!!(笑)
www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com
こちらもどうぞ!




このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。