歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あのデーモン閣下が歌を出した!!!「ゴールはみえた」

PAKIRA 歌詞レビュー

2017年2月28日に公開!!デーモン閣下のバリくそカッコいい曲が登場!!

どうも!PAKIRAです!

YouTube徘徊していたら、たまたまあの閣下でお馴染みのデーモン閣下が新曲を出しているではありませんか!!

デーモン閣下とは

別名。「デーモン小暮」「デーモン小暮閣下」「小暮伝衛門」とも呼ばれているらしい…

芸名もあるようです。

「POWERPLAY」所属のミュージシャン!?

正直な話、私初めて知りました(;´∀`)

生誕 紀元前98038年11月10日(満100054歳)

この人いつから生きてるんでしょうか…www

 

デーモン閣下「ゴールはみえた」レビュー

 

 今回のこの曲「ゴールはみえた」は私、非常に男心をくすぐられるかのごとく、大好きですね!!

曲はロックとメタルとブルースが合体したようなサウンドでめちゃカッコいい!!

そして!我らが「デーモン閣下」が歌うことにより、さらに味がでてて良い!!!

私もデーモン信者になってきましたね!

あとがき

今回は、デーモン閣下の「ゴールはみえた」についてれびゅーさせていただきました!

改めて聴くと、昔の曲とかも凄くカッコいい曲だされていたんですね!

ただ、個人的に今回の「ゴールはみえた」が良すぎました。

 

 はてなブックマーク作りました~! 

良かったら押してください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加