歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

White ASH 「strike」レビュー!!そして今大変なことに…!?

モンストで一気に注目の的になったあのバンドの曲レビュー!!

どうも!PAKIRA です!
本日はモンストでお馴染みのwhiteASH「strike」をれびゅーしていきたいと思いまーす!

気分で紹介したくなったんですよ!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
みんな!仲良くモンストやってるかい!?笑
私も安定で毎日モンストやっていますよ!

ランクは個人ブログ等でまたご紹介しますね!

whiteASHとは

2006年に日本で結成された4人組のロックバンドです。

ウィキ参照

メンバー

のび太:ボーカル・ギター

山さん:ギター

彩:ベース

剛:ドラム

 

「strike」


WHITE ASH / Strike【Music Video】

この曲をたまたまモンスト繋がりで初めてPV見たとき、鳥肌が立ちました。
凄くパワフルで疾走感溢れるカッコいい曲だったんですよね!
気づいたらひたすらサビを口ずさんでいました。

whiteASH 解散!?

昨年の12月に、来年3月発売のベストアルバムをもって解散することを公式サイトで発表していたみたいですね。

あとがき

せっかく有名になって応援体制万全だったのに残念です。
また、いつか何かしらの形で復活してくださるのを期待してます!
最後までみていただきありがとうございます👍

また、紹介したい曲どんどんご紹介していきますので、次回をお楽しみに~

個人ブログもやっていますので、ぜひ!遊びに来てくださいな(^^♪

bambi03751.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。