歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

Hony Works 『東京サマーセッション』

東京好きな人は聴いてね。『Honey Works「東京サマーセッション」レビュー!!』

どうも!こんにちは!PAKIRAです!
東京行きたいな~
突然すみません。笑
無性に東京行きたくなったんです!
東京に何しにいきたいかって?
そんなの「東京バナナ」を食べにいきたいに決まってるじゃありませんかぁぁあ!!(もはや意味不明)

 そういえば、以前にも『Hony Works「ロメオ」』のレビューをしたときにも軽く「東京サマーセッション」のご紹介したので、ぜひ!見てください!

www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com

Hoey Worksとは

2010年ニコニコ動画で活動していた『Gom』『shito』がオリジナルボカロ曲を制作していて動画のイラストを『ヤマコ』に依頼したことにより、『Hony Works』としての活動が開始された。

ウィキ参照

作詞・作曲

作詞:Gom、shito

作曲:Gom、oji

ボーカル:CHiCOsana

『Hony Works「東京サマーセッション」』

PAKIRAがハニワ曲の中で一番聞いているであろう曲です!
この曲を聞くと恋愛したいなって気持ちになります。
他の曲でも同じ気持ちになることあると思いますが、その場のシチュエーションがあるじゃないですか!
この曲でのシチュエーションを自分も体験してみたいなって思っちゃいました。

 

あとがき

この「東京サマーセッション」歌っている方で、「sana」さんという方がいらっしゃるんですが、PAKIRAは個人的にこの方の歌声が大好きです。

ですが、この曲を調べても「sana」さんの情報はでてきませんでした。

なので、このPAKIRA。「sana」さんをこれからプッシュしていきたいと思います。

わたしと同じく「sana」さん押しの方、仲良くしてくださいね!

 

あと、PAKIRAは個人ブログもやってるので、気になった方はぜひみにきてくださいな(^^♪

bambi03751.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。