歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

AK-69 feat.UVER World 『Forever Young』

PAKIRA 歌詞レビュー

AK-69とUVER Worldのコラボ曲!『Forever Young』レビュー

どうも!PAKIRAです!今日久しぶりに友人とカラオケに行ってきました。そして、安定の朝帰り…笑

今日も仕事…というのは置いておいて、なぜ今この曲をレビューしようかと思ったか。それは、たまたま最後に〆の曲でこの『Forever Young』を唄ったからです‼余韻が残っているんです。笑

てなわけで、レビューしていきたいと思います!!

AK-69とは?

愛知県小牧市出身のヒップホップミュージシャン、実業家だそうです。シンガーとして歌う際は、違う名称を名乗るそうです。

詳しくはコチラ→AK-69wiki

Uver worldとは?

日本の6人組ロックバンドです。ソニーミュージックレコーズ及び、POWERPLAYに所属しています。詳しくはコチラ→Uver world wiki

AK-69 feat.UVER World 『Forever Young』レビュー!!

両アーティストどっちもカッコよすぎる!!!

この曲を聴くと、自分が「今頑張っていることを成し遂げて、達成できるために今を一生懸命頑張って勝ち進んでやる」といったような勇気がもらえる感じがするんです!

ずいぶんめちゃくちゃな文章になってしまいましたが、簡潔に言うと、この曲は私のアドレナリンです。笑

あとがき

本日久しぶりにUver worldのレビューができて、PAKIRAは満足しております。

やっぱり、Uver world最高だね!AK-69も元々好きだけど、一番好きなのはダントツでUver worldですね!!

最後まで閲覧いただき、ありがとうございます!

また、今後もじゃんじゃんブログ上げていきますので、これからもよろしくどうぞ(^_-)-☆

PAKIRAは、個人ブログもやっておりますので、ぜひそちらも見てやってください。

bambi03751.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加