歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

劇場版『魔法科高校の劣等生「星を呼ぶ少女」』主題歌決定!!GARNIDELIA「SPEED STAR」

PAKIRA 歌詞レビュー

2017/03/11情報公開!!劇場版『魔法科高校の劣等生「星を呼ぶ少女」』の映画放映日&主題歌が決定!!

 

どうも!みなさんこんにちは!PAKIRAです。

とりあえず、まずはこちらの動画をご覧ください!!⤵⤵

いや~、ついにきましたね!

あの累計発行部数770万部を叩きだした人気小説シリーズ「魔法科高校の劣等生」が、劇場映画化しました!!

本日は、2017/03/11に情報公開された劇場版『魔法科高校の劣等生「星を呼ぶ少女」』の映画放映日がついに決まった!ということもあり、主題歌:GARNIDELIAの「SPEED STAR」から色々と、「魔法科高校の劣等生」の情報をご紹介していきたいと思います!

 

関連記事リンク先一覧

『魔法科高校の劣等生』OP曲・ED曲・挿入歌~あらすじまではコチラ➡(^^♪

GARNIDELIA(ガルニデリア)はコチラ➡(/ω\)

「魔法科高校の劣等生」とは

体系化された「魔法」を扱う職業「魔法師」を養成する架空の教育機関「魔法科高校」を舞台とした「学園バトルアクション」です。公式サイトでは「スクールマギクス」とよばれています。

詳しくはコチラ➡「魔法科高校の劣等生 wiki

『魔法科高校の劣等生「星を呼ぶ少女」』あらすじ

今のところまだ詳しい詳細はでておりません。

随時更新していきます。

ご迷惑おかけします<(_ _)>

劇場版『魔法科高校の劣等生「星を呼ぶ少女」』映画公開日!!

2017/03/11に情報公開されました。

放映日:2017年6月17日にロードショーです!!

主題歌:GARNiDELiA「SPEED STAR」(SACRA MUSIC)

GARNIDELIA「SPEED STAR」(SACRA MUSIC)

 動画は、まだしっかりしたものは上がっていませんが、凄くカッコいい曲ですね!

これは早くフルverが聴きたい!でるのが非常に楽しみです!!

 あとがき

今回「星を呼ぶ少女」で選ばれた主題歌:GARNIDELIA「SPEED STAR」は今風で勢いのあるカッコいい曲でしたね!

正直な話をすると、PAKIRAは、まだこの「魔法科高校の劣等生」のアニメを見たことがないんですよね(;´∀`)

上の方でだいぶ知り尽くしてる感凄かったと思うんですが…(笑)

映画公開日までには、絶対全話見ておくのでみなさんどうか許してくださいm(__)m

一話だけ飛ばし飛ばし見たんですが、バトルシーンが凄くカッコよく感じました。所々で主人公の回想シーンが含まれているところ等もそそられます。

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます!

PAKIRAは個人ブログもやっておりますので、ぜひそちらも見てやってください!!

bambi03751.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加