歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

GARNIDELIA(ガルニデリア)について

2017/06/17放映映画 劇場版『魔法科高校の劣等生「星を呼ぶ少女」』の主題歌に選ばれたGARNIDELIA(ガルニデリア)について、ご紹介します!!

どうも!PAKIRAです。

この記事では、上記タイトルにもある通り、GARNIDELIA(ガルニデリア)についてご紹介していきたいと思います。

関連記事リンク先一覧

『魔法科高校の劣等生』映画最新情報・主題歌はコチラ➡(/・ω・)/

『魔法科高校の劣等生』OP曲・ED曲・挿入歌~あらすじはコチラ➡(^^♪

GARNIDELIA(ガルニデリア)とは

 GARNIDELIA(ガルニデリア)は、日本の音楽ユニットだそうです。

所属:「SME Records」。

ユニット名の由来:「Le Palais Garnier de Mariaフランス語メイリア歌劇場の意味)と、tokuの生まれた年に発見された同名の小惑星コーデリア」(Cordelia)からのアナグラム

詳しくはコチラ➡GARNIDELIA(ガルニデリア)Wikipedia

メンバー

 

大まかな来歴

2010年から「GARNIDELIA」として結成し、活動を開始したようです。

2015年に1stアルバム「Linkage Ring」をリリースしました。

2016年に2ndアルバム「Violet Cry」をリリースしました。

2017年現在は、ワンマンライブツアーを開催できるまでに!!

今後の活躍がますます楽しみです。

 

『魔法科高校の劣等生』とは

 『魔法科高校の劣等生』に関しては、コチラから詳しく確認できます。⤵⤵

www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com

2017/06/17放映映画魔法科高校の劣等生「星を呼ぶ少女」はどんなお話?

映画情報に関しては、コチラからご覧ください。詳しくはコチラ!!⤵⤵

www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com

PAKIRAGARNIDELIA(ガルニデリア)おススメ曲!!

PAKIRAは、こういったゆったり系の曲で尚且つメッセージ性のある曲がとても好きです。その曲を創った人の想いみたいな部分が他人にダイレクトに届きやすくなると感じるからです。

あとがき

ガルニデリアのことをしばらくガルデニリアと読んでいたPAKIRAでした。

そんな事もありますよね(笑)

ガルニデリアさん、申し訳ございません。

改めて、曲を聴いたんですが、ほかにもおススメできそうな曲が結構ありましたので、また機会ありましたら、随時上げていきますね!

本日も最後まで見ていただきありがとうございます!

PAKIRAは個人ブログもやっております。また、そちらの方も見ていただけると嬉しいです。

bambi03751.hatenablog.com

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。