歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

今。気になっている人はいますか?? Honey works 『今好きになる。』レビュー

Honey works 『今好きになる。』レビュー

『今好きになる。』...はい!みなさん、こんにちは!PAKIRA です。
好きになりたいんです。

突然どうしたと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私も一つの運命の出逢いをできるよう一つ一つの出逢いを日々、大切にしています。

みなさんは一つ一つの”出逢い”大切にしていますか?

もし、大切にできていないのであれば、今日から行動変えてみましょう!

気になっているいる人がいるなら、思い切って話しかける所から(自分のできる

ところから)やってみましょう!

人間好きになれる人もいればなれない人もいます。

そんな中でも”この人だ”って人は皆さんにもいらっしゃいますよね!

いつみなさんの身にその日が訪れるかわかりません。

気づいたら近くにいるかもしれませんし、遠くにいるかもしれません。

人生せっかくの一回なんだから、一つ一つの出逢いも大切にしてくださいね。

PAKIRAから皆さんへのメッセージです。

はい!今回は...Honey works 『いま好きになる。』をレビューしていきます!

以前Hony Works「ロメオ」のレビューした際にもご紹介させていただいた曲なので、もしよければ、そちらも見てください!

www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com

 

Honey Worksとは

2010年ニコニコ動画で活動していた『Gom』『shito』がオリジナルボカロ曲を制作していて動画のイラストを『ヤマコ』に依頼したことにより、『Hony Works』としての活動が開始された。

Honey works 『今好きになる。』

この曲はとてもメッセージ性のある曲ですね!

そして、個人的にピアノソロ&ギターソロの部分がたまりません。

 

あとがき

最初は興味なかった相手かもしれないけど、その人が運命の人かもしれないと思って出逢いを大切にしていくと、出逢いってもっと大切にしないとっておもいますよね。

わたしにもそういう経験あります。

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

PAKIRAは個人ブログもやっているので、良かったらそちらも見てやってください。

bambi03751.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。