歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」主題歌!

今回は劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の主題歌について書いていこうと思います!

 

今回のストーリーは

日売テレビで爆破事件が起こり、その時百人一首界を牽引している「皐月会」が開催する会見が行われており、現場は大パニックに。崩壊していくビルの中、服部平次と遠山和葉が取り残されてしまう。しかし、間一髪のところでコナンにより無事救出される。

 

爆発騒動の中コナンは、服部平次の婚約者だと言い張る大岡紅葉と出会う。その後和葉は紅葉に平次をかけた百人一首を挑むことになり、平次の母・静華を師に特訓する。

 

時を同じくして京都・嵐山の日本家屋で、皐月杯の優勝者が殺害される事件が発生。その時殺害現場のモニターには紅葉の姿が映し出されていた。そして意味深に数多のかるた札が被害者の周りに散りばめられていた・・・

 

コナンと平次は大阪府警・京都府警とともに、2つの事件に関係する皐月会の捜査を始める。やがて、次々と捜査線上に浮かび上がってくる謎の存在。紐解いていくとそこには”百人一首にまつわる共通点”が隠されていた・・・

 

大阪と京都、2つに事件が1つに繋がる時、仕掛けられた運命の歯車が加速し始める!

 

個人的には、劇場版では久しぶりの平和(平次・和葉)コンビなのでとても楽しみです!

 

それはさておき、本題の「から紅の恋歌(ラブレター)」の主題歌は

倉木麻衣の「渡月橋~君 想ふ~」です!

 

劇場版「名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)」の「Time after time  ~花舞う街で」と同様に和風の感じでいいですが、今回のは和楽器もサウンドにありもっといい曲になってますよ!

現在YouTubeでショートPVが流れていますが、倉木麻衣が十二単を着ているのも綺麗で良いですね!

 

映画で聞くと余計に忘れられない神曲になると思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。