歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

親は大切にしましょうね♪

Honey works 『ママ』レビュー

どうも!PAKIRA です!皆さん一度はお母さんに反抗したことあると思います。私もその一人です。しかし、私達を生んでくれたのはお母さんです。お母さんがどんな母親だったとしても、お腹を痛めて生んでくれたんです。そんなお母さんに感謝しましょう!そして、胸張って今を生きていきましょう!てなわけで、本日はHony Works「ママ」のレビューをしていきます!

以前Hony Works「ロメオ」のレビューした際にもご紹介させていただいた曲なので、もしよければ、そちらも見てください!

www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com

Honey Worksとは

2010年ニコニコ動画で活動していた『Gom』『shito』がオリジナルボカロ曲を制作していて動画のイラストを『ヤマコ』に依頼したことにより、『Hony Works』としての活動が開始された。

Honey works「ママ」

曲を通して聴くと、すごく感情豊かな素晴らしいバラ

ード曲です!特に歌詞がとても良いですね!

個人的には「お母さん」が「私」を生む前~大人になる場面までのストーリといった感じでしょうか。

こんな素晴らしい曲を書けるようこれからも曲作り頑張ります!!

 

あとがき

改めて、親は大切にしようと思いました。

私にもいつかは自分の子供ができるかもしれません。

そんな時、子供にとっての最高の親になれるように今

を胸張って頑張って生き抜いていきたいと思います。

本日も最後までみていただきありがとうございます。

PAKIRAは個人ブログもやっているので、よかったら

そちらも見ていただけると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。