歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

未来への扉を切り開こう!!

PAKIRA 歌詞レビュー

Honey Works『未来図』レビュー

どうも!PAKIRA です!

みなさんはなにかしらの未来図に向かって進んでいたりしますか?私にも未来図はあります。みなさんもありますよね?未来図を創りだすには、まず行動しなければ、何事も始まりません。みなさん、まずは何事も行動に移していきましょう!行動に移してさえいれば、今後も切り開いていけますよ!

 

今回の曲とは関係ありませんが、以前に新曲Hony Works「ロメオ」のレビューもご紹介させていただいているので、もし良ろしければ是非!そちらもご覧ください!!

www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com

 

Honey Worksとは

2010年ニコニコ動画で活動していた『Gom』『shito』がオリジナルボカロ曲を制作していて動画のイラストを『ヤマコ』に依頼したことにより、『Hony Works』としての活動が開始された。

Honey Works『未来図』

 未来の自分に向けたメッセージですかね。この曲を聴いて、いまは不安でも、今後行動次第で「あなた」の未来はどんな風にも変われるよという気持ちになりました。 

あとがき

 本日も最後まで見ていただきありがとうございます。

みなさんの素敵な未来図、叶いますように…

PAKIRAは個人ブログもやっているので、そちらも良かったらみてください!

bambi03751.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加