歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hony works『言葉のいらない約束』

NARUTOの主題歌でもおなじみ!Hony works『言葉のいらない約束』

どうも!PAKIRAです!

本日は、Hony works『言葉のいらない約束』のレビューをしていきます。

 

以前Hony Works「ロメオ」のレビューした際にもご紹介させていただいた曲なので、もしよければ、そちらも見てください!

www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com

Honey Worksとは

2010年ニコニコ動画で活動していた『Gom』『shito』がオリジナルボカロ曲を制作していて動画のイラストを『ヤマコ』に依頼したことにより、『Hony Works』としての活動が開始された。

Hony works『言葉のいらない約束』

この曲は友情や絆についての曲ですね。

私は、この曲を聴くと友情を大切にしていたか考えてしまうことがあります。いつも、友達がすぐそばにいてくれるわけではないので、なぁなぁにしていた部分もあるかもしれないと感じることがあるからです。

あとがき

みなさん、友達は大切にしましょう。今後の人生に必要になってくること、きっとありますよ。私もいい機会なので、振り返っていこうと思います。

 本日もご閲覧いただきありがとうございます。

PAKIRAは個人ブログもやっているので、よかったら

そちらも見ていただけると嬉しいです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加