歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Aqours 【HAPPY PARTY TRAIN】

どうも、お久しぶりです。
N.E.R.Dです!

重大発表(?)

実は大事なお知らせがあります!!

もうお気づきの方もいると思いますが、N.E.R.Dとは名前ではありません。

では何か?

こちらをご覧ください




では本当の名前は何か...

†堕天使You†これからはこう名乗っていきます!

改名しようと思ったきっかけ...


そう、それはまさに、



4月5日にリリースされる、
ラブライブサンシャイン
Aqoursの新曲の【Happy party train】に影響を受けたからです!!


今回はそんな曲、

Happy party train

をレビューしていきたいと思います。

それでははじめていきます!


「開いた 花の香りかな」
「受け取ったよ 次の夢を」
「さあどこへゆこうかな」
「晴れるよにゆこうかな」
「始まりと(さよならを)繰り返して」

ここからヨハネのターン!!!

「逢いたいのは 新しいときめき」
「生まれたて 願いの熱さ」
「抱きしめてゆきたいね」
「軽やかにゆきたいね」⇦ここが今公開されている部分の中で一番好きな歌詞だったりしますw
「思い出はポケットの中」

ここまでヨハネのターン!!!

「素敵な旅に出よう 人生ってさ」
「たくさんの場所へ続いている わくわくだらけさ」


「思いをのせて HAPPY HAPPY TRAIN to go 」
「明日が呼んでる 僕たちを」
「期待で輝く瞳なら見えるよ 遠い駅で」
「きっと何かが待ってるね」


今公開されている部分を書き出すとこのような感じでしょうか!

おわりに

この曲を聴いているうちに、今までのN.E.R.Dという名前から、新たな名前、堕天使Youを名乗ろうと決心しました。

人生は出会いと別れの繰り返し、名乗る名前だってその人なのではないでしょうか!


堕天使Youとしてこれからどのような変化があるのかはわかりませんが、この歌詞のように
「わくわく」しながらすすんでいきたいと思います!


ここまで読んでくださりありがとうございました!

今後も†堕天使You†として、よろしくお願いします!!

レビューしてほしい曲や歌詞を載せてほしい曲がありましたら、お気軽にコメントをお願いします!
喜んでやらせていただきます!


併せて私がレビューしたラブライブサンシャインの【ユメ語るよりユメ歌おう】も載せておきます!
お時間のある方はどうぞ。

www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com






このエントリーをはてなブックマークに追加