歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Aqours 【青空Jumping Heart】

こんばんわ、堕天使Youです!

今回レビューをしていくのは、

ラブライブサンシャイン1期オープニング

Aqours 青空Jumping Heart


なぜ、このタイミングなのかといいますと、
ラブライバーの方はもちろん、もうご存じですよね?

そうです、
ラブライブサンシャイン2期の製作が決定!!

予定では
今年の秋に放送予定!!
f:id:y_ou12:20170226204427j:plain


というわけで、この曲を聴きながら、ぜひラブライブサンシャインを振り返ってみるのはいかがでしょうか?



ラブライブサンシャインのオープニングという事で、とても明るく
希望に道溢れた曲になっています!

特に、
「夢を捕まえにいくよ 皆となら 説明はできないけど大丈夫さ」

この部分が気に入っています!


おわりに

ラブライブについて、誤解されている方も多いかもしれませんが、シナリオがとてもよく練られていて、
アニメを観ると何となく好きだったラブライブの曲がどんな思いを秘めている曲なのか知ることができます。

2期放送を前に、ぜひ、聞いてみてください、アニメを観てみてください!


あなたもラブライバーになること間違いなしです!


これからもどんどんラブライブの曲をレビューしていくので、
ぜひ読んでみてください!
そしてラブライブが好きになった人がいたら、ぜひ、Twitter、インスタもやっているので、ぜひ絡みに来て下さい!

ラブライブが好きな方もそうではない方も大歓迎です!!

以上、ここまで読んでくださりありがとうございました!!


Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加

当面はラブライブサンシャインの記事が続くと思いますがよろしくお願いします!

さぁ、ラブライブ強化週間の始まりです!!!


ちなみにエンディングの記事はこちら!
www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com

最新曲のレビューもあります!
www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com





このエントリーをはてなブックマークに追加