歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

金爆 新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」4月5日発売!

ふと気が向いてYouTubeを観てみるとゴールデンボンバーが急上昇していて、びっくりしました‼(笑)

ゴールデンボンバーが新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」を4月5日に発売するそうです!

曲はロック調ですが、歌詞は・・・・
といういつものゴールデンボンバー(金爆)らしい曲になってます!

YouTubeではフルサイズPVが公開されていますが、歌詞やダンス?には色々なパロディが入っています(笑)。まあ、CDは確かに最近は売りにくい世の中かもしれないですけどね・・・

そして、そのPVを観てみるとQRコードが映っていて今夜(4月1日)から読み取る事が出来るそうなんです‼(笑)

果たしてQRコードを読み取るとどこにリンクが飛ぶのでしょうか?そこにも注目していきたいと思います‼

動画はこちらからどうぞ!


ぜひ動画も見てみて下さいね!かなり面白いです(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました‼




このエントリーをはてなブックマークに追加