歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/04新情報公開‼ CHiCO with Honey works 『今日もサクラ舞う暁に』【クロスフェード】

CHiCO with Honey works6枚目シングル‼『今日もサクラ舞う暁に』2017/04/26にCD発売決定!!

どうも!皆様こんにちは!PAKIRAです‼

Honey worksより新情報が公開されていたので、ご紹介します!

とりあえずまずは、コチラの動画をご覧ください!!

この度、テレビ東京系アニメ「銀魂~よりぬけ!銀魂さん~」のオープニングテーマとして、CHiCOさんの「今日もサクラ舞う暁に」が選ばれました!!私としては、嬉しい限りです!ちょうど桜の季節ということもあり、発売日が楽しみです!

私の心配はCD無事に買えるかどうかです!一応Amazonに商品予約ページがあったので、皆様にもご紹介しておきます。ご興味ありましたらご覧ください!

『今日もサクラ舞う暁に』CD収録曲&特典情報について

曲の収録曲はどちらも同じです。どうやら特典が、違うみたいですね。

PAKIRAは両方好きだから、どちらも欲しいです。。。w

【CD収録曲一覧】
  1. 今日もサクラ舞う暁に
  2. ロデオ feat. sana
  3. 今日もサクラ舞う暁に -instrumental-
  4. ロデオ faet. sana -instrumental-
CHiCO with HoneyWorks「今日もサクラ舞う暁に」 『CHiCO with HoneyWorks盤』

特典内容

  • Honey Worksヤマコ描きおろしポスタージャケット
  • 特製オリジナル「CHiCO」バンダナ
CHiCO with HoneyWorks「今日もサクラ舞う暁に」 『アニメ盤』

特典内容

  • TVアニメ「銀魂」描きおろしポスタージャケット
  • 特製オリジナル「エリザベス&貞春」バンダナ

Honey worksとは

2010年。ニコニコ動画で活動していた『Gom』『shito』がオリジナルボカロ曲を制作していて、動画のイラストを『ヤマコ』に依頼して『Honey works』としての活動が開始されたそうです。

詳しくは➡コチラ

 

『CHiCO』について

2013年。ソニー・ミュージックエンターテイメントSDグループが主催した「アニソン」「ボカロ」に特化した全国区歌手オーデション『ウタカツ!』にて、グランプリを受賞した。その後、『Honey works』とコラボして、『CHiCO with Honey works』として歌手デビューしたそうです。

詳しくは➡コチラ

CHiCO with HoneyWorks6枚目のシングル収録曲‼「今日もサクラ舞う暁に」レビュー!!

 曲名だけきいていたら、もっとゆったりとした曲調なのかなと思って聞いたら全然爽快感のあるカッコいいサウンドでビックリしました!(笑)

「銀魂」のオープニングテーマにも選ばれたため、銀さんの世界観を意識したような曲と歌詞になっているように感じました。

私、PAKIRAは好きですね!

皆様はいかがでしょうか?

さいごに

こんな疾走感あふれる桜の曲を聴いたのは、生まれて初めてです。「桜=ゆったりバラード」という概念を見事に破ってきてくれましたね(/・ω・)/

いい意味でですよ!?(;^_^A(念のため)

 Honey Worksはこれからも新しいサウンドを沢山皆様に届けてくれそうですね。

今後も楽しみです。

これからも、Honey Worksを皆様と一緒に盛り上げていけるよう、随時ブログ更新頑張ります!!!

本日も最後まで閲覧いただきありがとうございます。PAKIRAは個人でもブログをやっているので、かなり暇だというそこのアナタ!!…遊びにキテネ♪

bambi03751.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加