歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして!

はじめまして、あおぞら@です。ブログ参加します!!

いつもは夜勤メインで働いてます。 ていうか夜行性の人間なので、昼間はカーテン閉めて寝るのが日課です。

なんて、仕事の明けの日はスイーツ巡りとかカフェ巡りとかするのが好きです。

車で長期ドライブも趣味って言えますかね?(笑)

流行には正直ノッていきたいと思っています。流石に芸能人浮気しまくりやん!!

俺も!!にはなりませんけどね。

ということでせっかくの自己紹介ですので趣味を箇条書きしていきますね。

 

カラオケ

友達がカラオケ好きな人が多いんです。僕は上手ではありませんが。

 ドライブ

先ほど触れたように車で遠出が好きなんです。愛車でどこでも行きたいじゃないですか?実は僕はスポーツカーに乗っているんです。

スイーツ巡り

男だって甘いもの食べたいんです!!てか普通に旨くないですか?

いやすいません。うまいとあまいはめっちゃ似てるんですけど違うんでした。

とりあ甘いもの好きなんです。

終わりに

あっ、好きなアーティストはアニソン歌手のFripside、、 トランス系の曲が好きなんです。 似たようなノリノリ系の曲があれば教えて欲しいです。もちろん僕も情報発信しますよ~。

これからたまに、ブログ書くことがあると思いますのでよろしくお願いします。

インスタグラムも最近始めたんです!!いいねほしいです(笑)

www.instagram.com

このブログのはてなブックマークもよろしくお願いします。このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加