歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐 新曲”I'll be there” 4月19日発売!

嵐の新曲が4月19日に発売します!タイトルは「I'll be there」です!

 

この曲は発売日の2日前の4月17日(月)9時からスタート(初回30分拡大)する、相葉雅紀主演新ドラマ「貴族探偵」の主題歌です。

まだ「FNS春の歌祭り」でしか公開されていませんが、通算51枚目のこの曲は、ミステリアスな探偵ドラマらしい曲になってますよ。今後また歌詞が分かり次第レビューしていきたいと思います。

 

”貴族”と”探偵”、どんな感じのドラマになりどうやって謎をといていくのか楽しみではありますが、それはさておき(笑)今回で相葉雅紀さんは2作目の”月9”主演となりますね!

前回”ようこそ、わが家へ”で犯人にストーカーされ続けるという面白くてミステリアスな内容でしたが今回はどうなるのでしょうか?しっかり探偵できるのかも個人的には注目しています!(笑)

ちなみに前回”ようこそ、わが家へ”主題歌の「青空の下、キミのとなり」のレビューもあるので見てみては?

 

 

まだ放送まで時間がありますが、楽しみですね!個人ブログでも「貴族探偵」をレビューしていこうと思ってますのでそちらもよろしくお願い致します!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加