歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Honey works『さよなら両片想』

片想い~両想いへ発展させたかったら、まずこの曲を聴こう!!

どうも!PAKIRA です!本日はHoney worksの『さよなら両片想』のレビューをしていきたいと思います!最近のPAKIRAは恋愛していないから、しばらくそんな気持ちになっておりません。共感できるといいな。

Honey Worksってなに?

2010年にニコニコ動画で配信していた『Gom』さん『shito』さんがオリジナルボカロ曲を制作し、動画のイラストを『ヤマコ』さんに依頼したことによって、『Hony Works』としての活動が開始されました。

『さよなら両片想』作詞・作曲・編曲

作曲:Gom

作詞:Gomshito

編曲:Honey works

唄:GUMI

ギター、ベース:Oji

ピアノ:Cake

イラスト:ろこる

動画:ziro

『さよなら両片想』

・主演キャラクター

芹沢春輝」↔「合田美桜

芹沢春輝」の鈴村健一さんの歌ってみた動画は➡コチラ

さいごに

 お互いに両想いで、告白したいのに告白できない関係って凄く切ないですよね。私は両想いした経験がないのですが、動画を見てて泣きそうになりました。好きな相手にはちゃんと「好き」と伝えたいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!PAKIRAの個人ブログも最近は全然更新できていませんが、これから暇を見つけて、どんどん書いていきますので、良かったらそちらも閲覧いただけると嬉しいです。

 bambi03751.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加