歌詞KASIソングCDドットコム


歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新ハードで対戦したい!任天堂スイッチ開封しました。馬馬TV

任天堂スイッチ開封!!

 

とうとう僕達も任天堂スイッチ買いましたよ!!いや~売り切れの連続で全然買えなかったんですよね…

でも買いたくて買いたくて仕方なかったんですよ~(笑)

僕たちは馬馬TVとして動画も作ってるんですが、まだ実況という実況はやってないんですよ~。けど対戦動画なるものを主に作ってたりするんです。もちろん”罰ゲームありで”ですけどね(ゝω・´★)

だって、ただ対戦するだけじゃ熱くならないじゃないですか~(笑)

そこで!僕たちは!!エグーい罰ゲームを用意して戦ってるわけですよ!!!

皆さんに見てもらえるよう、そして面白くなるよういつも(そしてこれからも)努力させていただいております。

そこで是非とも皆さんにお願いがあります!

それは・・・僕たちの動画を観てほしいのです!!(笑)

 

なので今回は新ハードを導入する運びとなりました😌

 

冒頭で書いた通り、新ハードとは"任天堂スイッチ"のことなのです。そりゃ~もう新しいハードなので、皆さんも一体どんなものか気になりますよね?なので皆さんにも見て楽しんで頂くためにも開封して動画にしてみました!ほぼ予備知識無しです!!

僕たちの反応も見て楽しんで頂けたらすごく嬉しいです。今後の励みにもなります!

ちなみに、この記事を書いているのは動画をとり終わった後なので、知識は割りとあるほうなんですけどね😃

 

新ハードである”任天堂スイッチ”の説明

 

キャッチコピー「カタチを変えてどこへでも」

これは本当に凄い機能ですよ!

 

任天堂スイッチには3つのモードがあり生活スタイルに合わせて使い分けることができます。

1.TVモード

任天堂スイッチを専用ドックに置いてテレビ画面で遊ぶモードです。もちろんHDMIケーブルで接続します。

俗に言う「家庭用ゲーム機」モードです。

2.テーブルモード

テレビを使わず任天堂スイッチ本体を背面スタンドで立てて遊べます。

2人同時に遊べるとのことです。

3.携帯モード

「Joy-Con」←ジョイント コントローラーの略?

を任天堂スイッチと合体させて持ち運んで遊べます。テーブルモードを外で遊べますが基本的にはこっちが凡庸性が高い気がします。

6.2インチディスプレイです。

PSVitaが5インチディスプレイなので1.2インチも大きいことになります。

 

軽く説明しましたが動画では…

 

あとがき

どうでしたか?笑っていただけましたか?

もし笑っていただけていたなら開封を動画にして良かったと”こころ”から思えます。

もし笑って頂けなかったら、それはもう・・・僕らの力不足ですね・・・。精進します!

でもいつか笑って貰いますよぉ~!!期待して待っててくださいね!!!

 

今回は開封動画でしたが…

さて次回の動画は…

秘密です❤️いや本当は予告とか出せばいいんですけどね(笑)

面白い!っと思ってくれたそこのあなた!(いるのかなぁ~いてほしいなぁ~)

チャンネル登録待ってますよ⤴️⤴️

もちろんこのブログのはてブも待ってますね⤴️⤴️

長々と僕の文章に付き合っていただきありがとうございました!

そして動画も観ていただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加