歌詞KASIソングCDドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌詞KASIソングCDドットコム

ここでは様々なアーティストの歌詞について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。このブログではあらゆる曲をレビューしていきます。豆知識でも耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。ブックマークお待ちしております。そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」 主題歌「I need your love」

今回は新火曜ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」と主題歌「I need your love」について書いていこうと思います!

 

まずは「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の概要・あらすじについてです。

現在の日本ドラマ・映画界を代表する本格派俳優2人が民放連続ドラマ初共演!

直木賞作家・金城一紀が手掛ける骨太なアクションエンターテインメント!

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍を描く!

テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ・・・

相手は想像を遥かに超える脅威ばかり。

規格外の事件に立ち向かうため特捜班には戦闘や爆発物、ハッカーなど各分野のスペシャリストが揃っている。しかし、その特捜班に所属する稲見朗(小栗旬)と田丸三郎(西島秀俊)は人に言えない過去を持っていた。

稲見と田丸は悩みながらも事件と向き合い、国家の危機を救おうとする!

タイムリミットが迫っていく中、驚愕の展開が息つく暇もなく展開していく!

善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況!それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、彼らを待ち受けるものとは!?

 毎週火曜夜9時から放送中!(放送開始は4月11日より)

 

 

次に主題歌「I need your love」についてです

この主題歌を歌うのは、フィリピン出身の実力派シンガー”Beverly”です。

 

アメリカ、フィリピン等の音楽祭で数々の受賞歴を持ち、驚きのハイトーン、そして突き抜けるボーカル力を発揮する彼女。

 

2016年には夏フェス「a-nation」にてシューティングアウトに抜擢され、その圧倒的なパフォーマンスで多くの来場者から拍手喝采を浴びる。

さらには、クリスマスソングとディズニーの名曲を多くのアーティストがカバー歌唱したアルバム「Disney Magical Pop Christmas」では、その歌唱力を買われ18曲中の3曲に参加する。

そして最近では今年(2017年)5月31日にデビューアルバム「AWESOME」をリリースすることが決定!

 

「AWESOME」に収録されているこのドラマの主題歌「I need your love」は、その卓越したライブパフォーマンスに惚れ込んだ小栗旬さんが、自身が出演する「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」のプロデューサーに紹介し、主題歌となる。

 

新ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」と主題歌「I need your love」については以上です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加